2017-03-27から1日間の記事一覧

どうやったら稼げるのか

私は一時期とてもお金が欲しくてアルバイトを3.4つ掛け持ちとかしてる時期がありました。ただ、睡眠時間が全然取れなくて体力的にかなりきびしかったです。睡眠時間が取れないくらいなので、もちろん自分の自由な時間も全然取れず、ストレスもすごくたまりま…

両親との関係性

私は高校生のころに、周りの親と自分の親の差に違和感を感じました。ただ、違和感は感じたものの厳しいだけなのかなってそのときは思っていました。でも、親の話をすると友達にそれはおかしいよってほとんどの確率で言われるのです。違和感を感じ始めたのは…

無駄遣いを有意義に

私は今まで無駄遣いをたくさんしてきました。人によってどこからが無駄遣いかという基準は違うでしょう。私は既にあるものをもう1度買うというようなことが1番の無駄遣いだと思います。自分の好きなことに使いすぎたときに無駄遣いしたという人がいますが、…

仕事の速さとは?

同じ仕事をするにも速い人と遅い人がいます。この違いは何なのだろうと自分なりに考えてみました。1回にいくつものことをやる人はもちろん仕事が早いです。ただ、人間の脳自体が1回にいくつものことを同時にこなすのはなかなか難しいようです。だから、その…

自分らしい生活習慣

私は毎朝しっかりと朝ごはんを食べます。寝坊しても、なんとしてでも朝ごはんは食べてから行きます。ごくまれに、朝ごはんを食べる暇もなく学校や仕事に行くことがあります。そのときはお腹がすいてすいて全く集中できないんです。お腹がすいているだけでは…

自分らしさ

私はやることをどんどん自分で増やしてしまって、常に落ち着きがないタイプです。落ち着いたら上手くいくことも多々あるんでしょうけど、落ち着いて色々こなすと、最終的に時間に追われて終わらなくなってしまうんです。直したいなあって何回も思っているん…

本当の恋愛

私は今の彼氏ができるまでは私はまともに付き合えてたことがなくて、結婚なんて永遠にできないなーとか考えてました。まともに付き合えてないっていうのは長続きした、しなかったの問題じゃないです。恋愛向いてないのかなって何度も考えてました。私は元か…

本当のお金の稼ぎ方

今はお金でものを買うけど、昔はものとものを交換していました。今ってネットビジネスが流行っていますね。私はネットビジネスって昔行われていたものとものの交換のようなものだと思います。ものとものの交換が昔行われていたと私は言っていますが、ずーっ…

片思い

片思いって相手がどう思っているかわからないから不安なものの、ドキドキ感があって楽しいので、私は結構好きです。私は束縛とか、縛られることがあまり好きじゃない自由人なのです。かといって束縛されないのも辛いものがありますが。わがままなんですね。…